読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

もうきつい

デビルマンで余計に鬱になった

あれはせいしんこわれる

 だめだよー

同じ中学校出身の人たちでもう固まってるし

俺同じ中学の男子居ないし

クラスにね

コミュ障だし

なんかもう泣きてえな・・・

もうやめたくなってきたぜ!!!(白目

まぁこんなところで挫けてたら

プログラムもできっこないですね

 

大丈夫まだ本があるから!

学校指定の本で感想文とか書かないといけないから!

大丈夫大丈夫!

イキテイケルヨ

 

 

今度なんかのオリエンテーションでどっかいってなんか運動するみたいだけど

先生はそこで友好関係築いてみたら?と言う

絶対に無理だぜ

俺は運動ができない

泣こう

もう泣こう

 

体育はまだいい

まだ準備段階だから いい

 

もうね

なんかもう・・・・・・

休みてえなあ・・・

成績落ちちゃうなあ・・・

あぁ・・・

早く正式に部活行きてえなあ

水曜日来いよ・・・

 

スポーツテストあるよ・・・

 

 

どうしようかな・・・・

 

うーん