SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

ホラゲっぽいやつの進捗

さっきツイッターで状況を貼ったばかりですが

早速こちらでも

 

 現在の素材の状況です

f:id:a444:20150517042107p:plainf:id:a444:20150517042112p:plainf:id:a444:20150517042116p:plainf:id:a444:20150517042205p:plainf:id:a444:20150517042337p:plain

左から

主人公 キーパーソン モブ 主人公の顔グラ マップ(未完成)

後はマップチップで必要なものを随時作っていくだけなので

グラフィック面は大体完成です

 

ではゲーム画面を

f:id:a444:20150517042450p:plain

こんな感じです

見事に無彩色です

 

 

で、

BGMなんですが

ゆめにっきっぽいかんじ

アンビエント

でやろうかなーとか思ってます

タイトルBGMはまともなの作りてえなあ

 

あ、ちょっと久しぶりにウディタを開いたので

タイトルに

なんかフォルダ取得とか入れてたみたいで

 

おそらくDL版では何やらファイルをダウンロードさせて

そこから別エンド(二週目)をやらせる気だったんでしょう

一応そうしてみます

(確実にするとは言ってない)

最後に名前のメモを拾って

目覚めるっていうオチ

 

でそのメモはゲームフォルダに入ってて

そこに名前が載ってて

それを二週目に入力して別エンドに発展させるつもり

 

別エンドでは

現在onenoteで執筆中の方の「」以外の部分が補足として入ります

 

他は・・・多分ラスト付近替わります

 

ではでは