SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

第二部が終わったら

なんとなくプリシーでも私のシリーズが人気になって
なんとなく自分がおかしな人のように思われてそうですが

ここでこっそり第三部の話をしようと思います

第二部はやる気があれば最後まで作り上げる気です
構成は前と同じくRPG3つノベル(笑)1つになります
二部RPGラストを飾るnever endの構成は先に出来てますテーマもやっと納得のいくものが見つかりました

話をずらして
テーマなんですが
前付けの時は構成を考えたときに
後付けの時は完成してから納得のいくものを付けます
第一部は作りながらとか前付けの時ばかりでしたが第二部は後付けばかりになっています
ろくに考えずに作っていることがばれt

しかしネバーとノベルは創る時間が無かったせいか先に想像図とテーマが出てきました
ちなノベルはまだ何も練っていない模様

ではテーマの事を終えまして
ネバーとノベルの事を

ネバーのテーマはせかいの終わり
実は某バンドと被るからどうしよーと思ってたんですが
色々変えていったら始まりだったのにまたこうなりました
ごめんね!

ノベルのテーマはせかいを見せる

さてこれまでのウルファールシリーズを全てプレイしてくださった方、サイトの方も見てくださった方にはわかるかと思いますが
ノベルだけせかい"を"なんですよ


わ り と ど う で も い い 
はいそうですしょうもなかったですね


ネバーは現在onenote上で脚本(笑)を書いています完成するかある程度出来たら制作開始するので
がんばります
あ、あとダイアリーで言ってたと思うんですが
ネバーはタイトル無しです
面白い導入にするので期待しないでください

ではでは