SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

きょく

いろいろ作る気でいます

 前に作ったなんちゃってアルバムの曲が3つくらい浮かびました

そいつらだけ投稿してやろうかwww

あと

 

 普通にVY1V4買うより安いしいろいろ入ってるので

先にこっち買ってみたいと思います

だからインスト作って練習しなきゃね!

 

ニコニコに投稿する予定です

 

あとなんちゃってインストアルバム+もう一つインストシリーズとして
二進数シリーズをやっていきたい予定です

多分なんちゃってよりもグリッチバリバリなんじゃないんですかね

 

わかんないですけど

 

多分近いうちに二進数は投稿されると思うので

 

ニコニコの容量を心配しつつサラダバー