読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

今年最後の更新やで

半分過ぎた辺りからあんまり更新できなかったけど
その理由は此処に書くような内容がほとんどなかったからです

ごめんなさい許してなんd

ウルファールについて語るか

 昨日投稿したウルファールの大冒険 Thirdなんだけど
交流会までに間に合わせたくて結構手抜きになりました
なのでいろんなところで言ってるとおり
まだ気に入った出来ではありません。
なのでいろんなところで言ってるとおり
更新しまくると思います
ちなみにツイッターとかウルファールシリーズサイトに上げた
Thirdまでのウルファールの繋がりを書いてみました
二部のところ間違えてて修正したのは此処だけの秘密

f:id:a444:20151231001224p:plain

neverと幻想は分岐してなさそうなしてそうな・・・
そこら辺は確認してないので

ちなみに次回のdepatureは二部のところに行くので

・・・あーでもそうするとなんかちょっとセリフ変えるかもしれない

いやーいろいろセルフオマージュしてみたんだよねー

わざわざまたタイトルぶち壊したり
いつものようにマップいじったり(いや久しぶりか)
あいつ出したり
旧作のスクリーンショット撮ったり
わざわざバググラフィック持ってきたけど同じじゃまずいから作り直したり

したんだよねー

ネタバレしようか

これから先の

 

多分これから先は
○○のせかいをまた○○して
ディレクトが○○して”私”も○○して
Thirdと○○してその次のやつに○○して
最後のノベルで終了

字数はもちろん2文字じゃないので

ではでは

また来年

 

あ、あとプリシーユアクションでcreated by shota@pとか
書いてやがりましたけど
あれ私の友人ですからね
私の友人が私のシリーズっぽく作っただけですからね

私じゃないですよ?いいね?