
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

プレミアム

プレミアム会員になろうか迷ってます
資金繰り的な意味で

プリシーではなくニコニコの方で

 月額だろうが500円だろうが費用はかさむのです
お小遣いも月額制じゃないので・・・厳しいっ!

で、一つ思いついたのは
さいきんようつべが若干軌道に乗り
無駄に 無駄に 無駄に
MARIO WORLD.exeとかの動画とかが伸び始め、
ひと月の再生数の量が10000とからしい

嘘です今アナリティクスで確認したら12月10日~今月10日までで
70000いって・・あるぇ?
ドユコト?そんないってるの?今

・・・まぁということで
収益やれば大体プレミアムにあててもお釣りがくると
やっちまえばいいじゃないか!!!と思うでしょう?

でもそうはいかんざき

つまり何が言いたいかというと

趣味で動画を作ってるだけで収益目的ではない

ってわけですね
ようつべからしたらいらない子ですよHAHAHA

もうちょい補足すると
お金が絡むと
媚びたような感じになってしまいそうだし
あの記事に書いてるような感じの動画になってしまいそうだし
上に書いたように趣味で作ってるだけだし・・・

つまり今ニコニコとかようつばーとかのスタイルが嫌いだから同じようなのになりたくないだけ。

最終的にはプレミアムになるっていう結果に収束しますが
過程は今のところ不明ですが。

 

・・・結局自分の思いのせいでこう悩んでるんですけど