読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

絶妙なバランス

私が投稿している動画にて
結構そういうネタ音声を入れたります

で、そのせいでいろんな方が入り混じるようになってるんですよ
主にニコニコで主にエグゼ系のゆっくりで

 端からマイクラの方はネタぶっぱなしでやってるのでそっちは問題ないのですが
もともと私がリスペクトしているお二方というのは淫夢も知らない純粋な方向けに作ってます(ラティスさんのせいできれぼしになったがな)
私もMARIO WORLD.exeの頃まではその傾向が強かったのですが

いかんせんネタを入れてないと物足りないらしく

ちょうどマイクラのパート5と重なってしまってな(10月ごろ)

その辺からチャー研に先駆けいろいろネタを入れまくるようになってきた

が、まぁそのころは一本5個だけとかにしていたのだが
Kの動画で俺は…弾けた…

あのDIEジェストでふざけたかったのとKSPのノリが融合して
淫夢厨向けに限りなく近い何かに変わってしまった。

その影響で次のSUICIDE MARIOの動画でもちらほらと

で、自分の中では「ネタは入れるけど淫夢厨の方はひっそりとオナシャス!」と当時は思っていたのだが、それはそれで反発喰らうだろうし何より自分を抑制してるとつまんない動画になりそうなので、取り止め

で、現在のノンケとホモの絶妙なバランスがあるわけです

 

ゆうぽんさん主催のコラボ動画では何も言われなかった(聞かなかった)ので
思いっきり使ったところ はじめ反応ゼロでソロの時の新作で愚痴ったら若干ホモが来てます いいゾ^~これ

で、結局はネタが分からん奴は分からんでよろしい!
分かる人は分かる人でコメントしちゃいなYO!って感じです
コメントで私の知らないものとか出されても返答に困る的な感じでな

で、で、
現在投稿しているsonic2シリーズではそんなリスペクトに戻り、
remember.exeの頃のようにというか淫夢禁止縛りをしてみました
ゆっくりでしゃべらせないとは言ってないです
それ言っちゃうと大体の動画に語録あるんで

淫夢厨の方には物足りない(私自身面白さが足りないと思ってる)
と思いますが勝手な独断で今回は縛らせて頂きます。許してください!なんd

ぶっちゃけLuna Game5の時にネタ云々で右ストレート一発KO喰らったからっていうのもあるんですけどね

 

まぁ要するに
・sonic2.exeシリーズでは淫夢音声禁止!(ほかはおk)
・ノンケとホモのバランスが自分でも予想できなかったくらい良い!
・それ以降だと若干抑え気味の平常運転に戻ります

・・・あれだ。
実は私の動画を見てくれる淫夢厨の方に朗報

空手部と遠野だけしか使わないけど淫夢実況するのでヨロシクゥ!

 

ではでは
次は2月に書けたらいいね