SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

2月終わりもいつも通り

もうすでに変わってるんですが
ずっと前から忍者(アイエエエエ)admaxをテキトーに置いてるんですね
クリックだけでしか報酬でないから放置してたんですね

で今日とある一件(別で書く)のついでに調べてたら
推奨設定だと表示されるだけでも一応入るらしいというのを聞きました

いちいちググったりブックマーク入れておくのも邪魔なので
自分で書いて覚えときます

http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51785334.html 

こ↑こ↓参考にしました

468×60と350×250と160×600を使うべきと言われ使ってます
他にも推奨とか非推奨のサイズとかあります
前まで非推奨の200×200を使ってたんですが、どうやらうまくいかないみたいなので
思い切って切り替えてテストしてみてます

なぜかというとブログに貼った忍者AdMaxの広告が表示されるだけでお小遣い報酬がもらえるからです。

(上のリンクの一部から) 

 これマジ?っていうのを検証してるだけです
(実際には表示回数が増えたほうがクリック時の報酬がーって感じっぽいが)

で、あと数増やした方が良いとも書いてあったので
フッターの方に二つ小さい奴つけときました
あんまりアフィで幅撮りたくない+邪魔なところに置きたくないのでこういう形にしました
その方が良いだろ?まとめサイトとかでドカーンと貼られてる形よりいいだろ?

 

あとなんか忍者admaxのfriend?っていうのもあるらCのでやってみた
ただの興味本位

adf.shinobi.jp

 

結局お金にくらんだだけの記事です!!乙!!!
それでも私はようつべ収益はしない
アドセンス的な設定がめんどい

追記:あとadmax liteの設定もしてみた
が、使える気がしない