読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

引越し

をしようと思ってます
あ、ブログのね
メインにいろいろ書いてるのでそうとうな人(褒め)は探ってるかも知れない
ツイッターで通知試したしね
あ、メインで言ってた通知のやつなんとかなりました
というかアレの方が汎用性たかE

えーとまぁインポートの事については引越し先で書くとします

ここで書いてもあれでしょ?

一昨日昨日今日の苦労を長々書きたい勢

ではここでは引っ越しの流れを詳しく?書いていきます

(というかインポートの流れで昨日まで書いてた記事消しちゃった・・・)

1.準備 終了
プレミアム費用にあてるという名目の広告を置いときました
ここと同じ感じです
インポートしたときにラベル(カテゴリー)がたくさん増えるので
それ以外のサイドバーをダイアリーっぽくしました
あと背景とかも直しときました

2.インポート(今ここ
こやつが終わったらラベルを調整します
ちなみに適当に調べて出てくるようなサイトの情報の7割は役に立たないので深く探しましょう

3.引っ越す

ちなみにこの引越しの過程ですが

インポート完了していざって時でもおそらくダイアリーと並行して
1か月くらい更新すると思います。
多分交互に?やるのかな?
で、じわじわbloggerくん編集していってちゃんとします。
というか移行期間ですね

ダイアリーの方に18年の日付にして
URLこ↑こ↓ってやっとくと思います
インポートが終わったらの話ですけど。

 

まぁこんな感じで進めていきます。
ここは大して変わらないので気にしないでください。
リンクが変わるのがきつE
調整する場所が多すぎる 訴訟(きそ)

こことダイアリーとMLPと音楽とサイトとニコニコとようつべとプリシーととととlととととおととお多すぎぃ!

まぁ前やったアイコンみたいに
直してない所随時直せばいいやろ
ブログとかサイトはダイアリーの方も残しときます

まぁそんな感じで