読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

極魔導物語について

最近使ってなかったツイッターの副アカ君を有効活用したいのでこっちではゲーム的な事しか書きません

もう一つ投稿してますが今度出す動画のおまけ部分の切り抜きなので
解説なし

 駄々喋りでも話してますが
バグが酷くでひどくて

パッチを二度あて、それでもなおファイルの名前を変えないとゲームが進行しないとか本当に酷いです
一つ目のパッチはあてないといきなりエンディングですからね
初めて動画撮った時あててなくて
何回かやってさすがに調べましたからね
まぁ私側の不手際でしたが

しかしもう一つの王座玉座は絶対にしてはいけないミスです
進行不可能なバグなのにてめえどうやってテストしたんや

あ、テストしてねーだろてめえ

あと誤植が多いのはほんとやる気が感じられないってプレイヤー側は受け取ります
少なくとも私は
バグは仕方ないけど誤植はほんと直してください
お願いです。

あ、私も長らくタイトル誤字ってました
何故かというとまだ極魔導とIMEが判別してくれない時にタイトルを書き
タイトルをミスらないようにと最後までずっとコピペしてたからです
直しましたけど。

あと本当にマップがだるいです
こんなのを長くプレイしたくないんじゃ作者はアホか
あ、自演してたり謎のバグとか言ってたりしてたりしたしアホか

魔導物語はやってくとなれますが
日を空けるとまたやる気がなくなります
その繰り返しです
こんなのを大々的に自演して宣伝してた作者は頭おかしい
いやマジで

本当に 本当に

このゲーム苦痛しかないから
動画で見てたら分からないと思うけどさ

普通のゲームとか思う馬鹿者たちはやりなさい

あ、あと本当に完全版とか派生はやらないんではい
もうこれ以上精神を摩耗したくない…

で、他。
私は魔導物語自体名前もこれで知ったしぷよぷよもあんま知らないので特にその辺のダメージはなかったんですけど
ほんと作者どこまで魔導のキャラ嫌いなんだよ
どうせこんなの作るんなら魔導のキャラでどうしてもみんなの命を犠牲にしなければ勝てない・・・。とかそういう絶望とか、キャラ崩壊とか狂気とかすればよかっただろ
作者よおぬしは狂気が大好きなのじゃろう?極魔導物語改でもいいからそういうので作ってみな っていう謎アドバイス

たくろうももうやらないクリア者が出るまでやらない

 

って感じです
こんなくらいしか書くことないです
動画(駄々喋り)ではあまり言ってませんが
本当だったらこの記事みたいにアドバイスついでの怒り心頭な話をしゃべりたかったんですけどそれはこのまえのsonic.exesnapsと同じ理由です
あまり動画で怒ってもよろしくないだろうという理由で

ま、そーゆーことです
私もここに上げたことを踏まえてこれからもゲーム制作しますよっと

 

ではでは