読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

決して、決して

決してbloggerで貼ってもうまくいかなかったから貼っているのではない。
まぁ未完成だしこっちでいいかって感じだ
間違えるんじゃないぞ
間違えたらremember.exeの刑に処す

はい。
ジャンプがまだ完成していませんが、一応歩けるようにして投稿しました

動作テストも兼ねています
いやー普通にやってて動いていた部分が動かなくなって

というかいろいろバグって焦ったけど

まぁプリシーだけ動かないようにしてなんとか直りました
というか仕様と割り切っておきます

今回の症状

左右AltとCtrlキーのいずれかを押す(つまりalt+F4かタスク開く奴をしようとする)と動くトラップがなぜが左右移動で発生した。

ついでにウェイトのかけ方ミスっててダブルで発生した(こっちの不手際)

つまりフラッシュとかhtmlとかのキーコードが違うから?とか?
そんな感じなのかなあとか思いつつ結局よくわかってない

 

そんじゃまぁ直ったってことで
ではでは
来週位にはジャンプ完成してるかなあ
あああああああああああやる事が多すぎる 訴訟