SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

私は過去の私に向けてこう言った

δ=2558.12763250

過去の私は一つ間違いを犯した。
それは一つだったが、小さいものではなく大きいものだった。
今のしかかるその間違いをした過去の自分にこう言った。
何度も自分に言い聞かせ問うた、その言葉をまた過去の自分に問いかけた。

「お前の作りたいものはこうじゃなかったはずだ」

δ=2559.01924809

過去の私はとても驚いた。
「一度作ったものを捨てるのか?作りかけならまだしも」
年の瀬に作ったアレをまた作ることになるのだ。
必死にひねり出した”序章”という位置づけを捨てて。
自分でも分からないものになってしまっているなら形成しなおせばよい。
そう私は言った。冬がより厳しくなった頃に完成させた纏めを自分自身に渡した。
それがどういうずれを引き起こすかはわからない。

δ=2559.02924816

かくして過去の私はその纏めを読み(正確にはまとめを渡されて読んだ世界にずれ、それは別の世界軸にも伝播する。なんでもありだ。)
「纏めればここまで紐解けたのか」とまた驚いだ。
noteを手に取った過去の自分は再形成し始めた。
私も再形成をしようとしている。再形成の完成のタイミングは世界軸の違いでずれてしまうが、まぁいいだろう。
あの私が満足してくれるならそれでいいさ。
私も今の事が終わったら始めるとしよう。

δ=2559.0477632503

さて、今の私は何をしようか。
世界が変わろうが考えることは変わらない。
彼と同じようにリセットされた布に糸を通していけばいい。
何処かに残っていたらそれも繋げてやろう。
年の瀬からずっと塊だった物語の糸くずは全てとは言えないが
解け、どんどん繋げようとしている。

δ=2559.047632504

また形成していく。
ウルファールの大冒険をまた。
一度作ったThirdをまた。

ーーーーーーーーーー

茶番終わり
ということでThirdの再設計がスタートしました
理想(余裕を持った日時)は6月ごろに公開出来たらいいですね
あ、あとふりーむの方の1部がおそらくあんな不具合があるっていう記述をしていたみたいなので修正?というかまぁ外部の話なんですけど
そいつをしときました
ついでに夢現
あ、ついでにふりーむとかのreadme更新していちいちアップして審査してーがめんどいからコメントのところに連絡等のURL貼っておいた

これでいいだろ

 

まぁ今日のこれでまとめると

Thirdの作りに納得いってないから作り直すよ

ってことです

では