読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

今度から

δ-2559.32181857

何か創作や日常のキツイ所とか感情的な時にはこーやって世界軸(笑)を出すことにする
世界軸というものはその個人個人の感情の歪みによってずれるもの。全人類全ての感情の合算でずれるものと考えてもらえればいい。もちろん行動でも変わる。

まぁ私は適当に書いているんですが
実際書こうって思ったのは平沢進さんのPhantom Notesのアレのせいなんですけど
単純にどういう気分で書いてるのかの指標になってくれればいいなっていうのもありますけど

観方

δ:デルタ、世界軸(笑)の単位
-:世界軸の元が夢に出たδ-8だったので気分で
2559:仏暦 PHONONリスペクト
.:小数点
32:月×12 0ばっかじゃなんかそれっぽくないので
18:日×3 0ばっかじゃ(ry
1:創作的なやる気度合い インスピレーションバリバリの時は高くなる
8:日常的な観点の思考能力 キレッキレの時は高くなる
5:感情的なもの 多ければ昂っている
7:肉体的疲労の度合い 少なければ良い

つまり上半分が日付で下半分が自分のことです
ふざけただけです

カテゴリも作ってみたけど
このカテゴリにあるやつはキツイ話からゆるい話から創作な話まで千差万別ありますので。

じゃあもしもこの下書きを当日に書き加える事を祈りつつ
続きを読むを挟む

 

挟みたかったんだけど
うっかり更新し忘れていたので無しにしました