読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

覚悟がつかない

動画製作の愚痴 ゲーム制作の愚痴

制作事情の話でもある(どうでもいいが最近はミスタッチが多い気がする)
8/3にお知らせ動画を投稿し、それ以来やったほうが良いよね的な動画とそれ以前に撮影していてもったいないので上げた動画くらいしかないのである

 一応私が動画とかその辺を休止している理由を改めて書いておくけど

要するに、他の人も大勢いる飽和状態の中で私の個性が潰れてしまった(潰れそう)とか
あと連日撮影などが精神的につらかったことや
リアルでの将来不安とかいろいろなそういうアレです
補足すりゃ個性がつぶれそうと言うよりは飽和しているからこそ個性を出したいが、そもそも動画に出してた俺の個性って何だろうね?っていう話でもある。

もしかすると鬱に近い何かかもしれません
よくわかりません!!知りません!!ぬわー!

個人的にはこうやって書けてる時点で大丈夫とは思ってますけど

で、そろそろ2000人だしお知らせを出したころからもうこの辺で復活しようかなあとかいろいろ思ってるんですけど。

どうしても覚悟がつかない。
いつものプレゼンをやったりするのが嫌というのもある
2000人行くなよ?絶対に行くなよ?

覚悟っつーか決心っつーか
なんといいますか(辞書曰く:心の整理)
をせずにもしいつもの企画動画で(そういえば恐怖の森とかやってねえな)コメントに扇動されて流れで復帰とかなってしまったら多分またすぐにへこたれて今度こそやらなくなると思う。

実際にはそんな扇動するような人はいないと思うけどね!!!

 

で、さどうやって整理つけたらいいんだろうかみたいな話
というかこれが今回の記事のメインだったりするの。

できる人ならすぐにできることなんだろうけどなー
俺みたいになんとかパーソとかその辺入ってたり元からネガティブ思考なワイとかには無理そうや

今一番ほしいものは
挫けず最後までやり通せるやる気!!!

ぶっちゃけチートでいいからほしいものは
イラストとかの才能

今整理したい事とかを並べたらいけるかな。

  • 動画での個性の出し方、自分の立ち位置
  • ゲーム作りをすべきかどうか、あとやる気
  • イラストの〃
  • リアルの方面でのやる気の出し方

とかだけというか列挙する必要性がなかった

なんども言ってはいるけど要するに自信とやる気という私が生きてきてほとんど所望しなかったものを所望している

だれかそういうののやり方とか知らないっすかね
このままだと堕落しそうやで

かろうじてやってる創作すべて手放したらワイ何ができるんやろか…

 

っていう悩み記事

 

まじで登録者減ってくれないとまた募集とかしないといけないしめんどくせ