
SHOTA@B log

ダイアリーで書かないような裏話・愚痴の掃き溜め多しなブログです

今年は

なんだかんだいろいろと変わらなかった
まぁ何とは言わんが変わったところもあるが

去年がいろいろあっただけかもしれんが
やってることも去年と変わってないし
今年は過ぎていくのが去年より速かった気がする
歳をとったせいかな

やりそびれたことだらけ
去年から引き摺ったやりそびれたことだらけで明日からの借金が多すぎる

やりそびれたこと
ゲーム作れなかった
Kのサイトの再編できなかった
サイトの大幅デザイン変更に手を出せなかった
イラストが描けなくなってしまった
などなど

リアル方面でもあったにはあったけど伏せといた方がいいかな
思い返して鬱になるのはよくないと思うしHAHAHA

来年はそうだなー
以前こっそり考えた別名義の活動ができたらいいかもしれないが
まぁ無理だろうな

CSSHTML5は出来たらいいなと思ってるしそろそろUnityやらblender使えたらいいなと思ってる
がスペックが足りねえ!

blenderは今後の動画でもモデル作って使いそう(PV系で)なのと普通に覚えといたほうが良いかなとか
音感欲しいなとか
いろいろあります

こっちも今年最後になります
ではでは